
--.--.--.--:--


川散歩

2012.01.22.23:37

今日はカワセミを見に行ったのな。三輪車もって。

しょうじさんに会ったんだよな。こんにちわって。

カワセミは、ホバリングしていたのな。
君の写真撮影ぐらい簡単に撮りたいな。

写真:D3+600mm/F4

DSC_6395.jpg


おみくじの前に、

2012.01.11.09:39

なむなむするんだよな。

201201011208000.jpg

旨いもの

2012.01.06.00:21

そうな、寿司を食ったんだよな。好物は、中トロといくらとかんぴょう。 
かんぴょうもトロもいくらも、すしや巻物じゃなくて、おつまみでいいのな。
酒飲みなるぞ。

201112241241000.jpg

おみくじ

2012.01.04.23:50

おみくじ引いたんだよな。
大吉。何をやってもうまく行くって。
よかったな。

201201011210000.jpg

てけてけてけてけ、てけてけて~

2012.01.03.23:11

よくわからんけど、よく口にしているフレーズなんだよな。
石の上で踊って、ジャンプだ!

DSC_0259.jpg
プロフィール

ayatojo

Author:ayatojo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
